笑顔の暮らし

アラフィフ人生で経験した色々の中で良かったものをご紹介しています。(無添加オーガニック化粧品、身体によい食品や製品、お得な一人旅・出張情報、転職・個人事業、婚活などなど)

精神的肉体的な不調に電磁波除去

昨年、数ヶ月、原因不明の精神的肉体的に不調の時期が続いていました。

その原因は何かははっきりしていなかったのですが、定期的に通っている筋肉反射を使った整体?コーチング?を受けに行っていて、そこで判明。

パソコンを使う時間が増えて、その期間も長くなったので、電磁波の影響ってでないものなのかなと思っていたころでした。

当時の私の身体の不調は、「頭が重たい」・「ちょっと鬱っぽい」・「体がだるい」といったような症状でした。

電磁波の影響についての話は、友達や仕事の関係で聞いてはいたものの、それほど重要視していませんでした。

この筋肉反射テストで、判明し、先生から教えてもらった電磁波除去を使うようになってから、身体が軽くなった感じ、視界が広がった感じなどがしました。(プラシーボかもしれないですが、よくなるのなら何でもいい)

電磁波除去の製品も、たくさん出ているので、自分に合ったものを使うといいのかなと思うのですが、電磁波が身体に影響を及ぼすということを身をもって体験し、同じような症状で、何をやってもあまりよくなったと感じない方は、一度試してみるのもよいかと思い、こちらで紹介させていただきます。

 

 

 

目次

 

 

この電磁波除去の商品を購入した理由

私が、この電磁波除去NTEコスモチップSTを購入した理由は、整体を受けたときに少しの時間試しに持たせてもらっていたら、

視界が明るくなり広がった感じがしたことと、この電磁波除去の商品を使った人の変化を聞いて、販売していた会社の方が、そんなに変化があるものならということで、販売する数を増やしたという商品でした

購入した人たちの反応が販売会社を驚かせたという話がおもしろく、それは確かな商品だと確信したため購入に至りました。


電磁波の危険性

今のところ、WHOや各研究機関では、はっきりと電磁波が人体に与える影響について科学的根拠がないため、電磁波が要因と認めていませんが、以下のような症状があると上げています。(参考先:電磁波過敏症 - Wikipedia)

*皮膚症状

  • 発赤
  • チクチク感
  • 灼熱感

神経衰弱性および自律神経性の症状

  • 疲労
  • 疲労
  • 集中困難
  • めまい
  • 吐き気
  • 動悸
  • 消化不良

これらをみても、電磁波だけが要因とは認めづらい症状だとは思います。ただ、このような症状に対する改善方法を行っても変化が見られない場合、電磁波が要因となっているのかなと考えてみるのも一つかもしれません。

 

 

電磁波除去に使った商品

 

 
下記会社のHPに、この電磁波除去の商品のシールド効果測定結果特徴が記載されています。

また、電磁波の危険性についてや電磁波関連新聞掲載記事も記載されています。掲載されているいくつかの記事のタイトルを挙げると、「川西のドコモ公害問題:NTTドコモ関西、清和台地区のアンテナ基地局を撤去/兵庫 」、「妊娠中の携帯電話使用と乳幼児の身体への障害に関連性あり!? 」、「電磁波は危険? 中立的情報提供の動き 」などです。

この新聞記事などを読むととても重大なことのように思えてきますが、自分がしっかりと予防や気に掛け対処していくことで、身体に影響を及ぼす割合も軽減できるものと感じています。

私が購入した電磁波除去商品を創った会社↓↓↓

nteaqua.com

 

 

感想

実際、私自身が電磁波除去のための商品を使うことになって調べてみると、数多くの会社が様々な電磁波除去の商品をだしていることに驚きました。

調べたのですが、結局どの商品がいいのかが分からなくなって、実際に自分が手に取ったときに感じた感覚や直接話を聞いたときの直観で選びました。

 

実際、使ってみたら、身体の違いを感じて重宝しています。

例えば、寒い時期、電気カーペットをつけて寝ているのですが、電気カーペットや電気毛布は電磁波がすごいと聞いていましたが、聞き流していました。

だけど、ある日、頭と体が重たくて、一日中ぼーっとした日があり、「電磁波の影響ではないかもしれないけど、試してみるか~」といった軽い気持ちで、購入していた電磁波除去の商品を枕の下に敷いて寝てみました。

すると、目覚めがいつもと全く違っていたのです

重たさや頭に熱のこもった感じがなく軽く、起きたときの気持ち(嫌なことしか思い出されないので起きたくないといった感じ)が、別人のようですっきりと軽やかに起きることができ、なんだか不思議な感覚がしました。

それでも、私は、この体の不調が電磁波が原因で、改善されたのはこの電磁波除去商品のおかげとは信じきれていません。だけど、調子がよくなったのは間違いなく、寒い時期はこれを使っています。

 

私の場合、頭が重たい体が重たいだるい気持ちが下降気味なときは、この電磁波除去の商品を、手に持ってしばらく過ごすことが習慣になっています。
PCやスマホを極力使わないようにすればいいのですが、、、

 

その他、この電磁波除去の商品を使わない方法で、身体に同じような症状が出たときにすることは、「裸足で土の上に立つ」・「手のひらを土の上にのっけておく」です。アースといって、体内にある電気を大地に流す方法です。

 

体調がよくなると、気持ちも上向きになり、何か事を起こすこともすんなりと動けるようになることって、ありがたいなと思うのでした。

 

「体がだるい」・「頭が重い」・「すっきりしない」・「やる気がおきない」・「だらだらしてしまう」・「頭が熱い」などで、何が原因か改善方法も見当がつかない方は、一度こちらで紹介した方法を試されてみるのも一つかと思います。おすすめです。