笑顔の暮らし

アラフィフ人生で経験した色々の中で良かったものをご紹介しています。(無添加オーガニック化粧品、身体によい食品や製品、お得な一人旅・出張情報、転職・個人事業、婚活などなど)

2019-05-10から1日間の記事一覧

ペット可 宿【三重 伊勢二見】

我が家には、13年の雄シーズがいて旅行へ行く際は、いつも一緒に連れて行きます。一匹でお留守番をさせたことがなくて、預けたこともなく、ちょっと離れただけでも探し回るため、一人にさせておくことができません。 なので、一緒の部屋に泊まれるお宿で、食…

無添加化粧品【UV下地】アンナトゥモールUV下地を使って

無添加化粧品で、気に入ったUV下地がなかなか見つけることができなかったのですが、「アンナトゥモールのUV下地」は、ローションを使用した際に一緒に購入してみて、それ以来使用しています。 今回は、その感想です。 使い心地 成分 香り 使い心地 伸びが良…

無添加化粧品【化粧水】アンナトゥモールを使って

無添加化粧水、アンナトゥモールのナチュラルローション【しっとり】を使用した感想です。 使用するきっかけ つけ心地 香り 成分 アンナトゥモールのコスメとは 感想 使用するきっかけ 身体のメンテで通っているエステで使用されていて、店員さんがきれいな…